社会人でもAdobe学割!公式の購入方法

社会人でも正式にアカデミック(学割)版AdobeCCを購入する方法です。

Adobeにプラチナスクールパートナーと認定されているスクールから、「学習用の講座コースと同時にAdobeCCアカデミック版購入」という形で購入できるようになっているそうです。プラチナスクールパートナーの条件はなかなかなので誰でもはなれないと思いますよ〜

アドビスクールパートナー|Adobe

 

有名どころは
・アドバンスクール
デジハリ(デジタルハリウッド)
ヒューマンアカデミーたのまな

 

値段は同じでした。39,980円/年。キャンペーンじゃない期間が月に何日か?あるらしくその期間は少し高い?らしいけど見たことはないですが。

どうしても、素の学割よりかは高くなりますね…

 

今回はアドバンスクールさんで購入しました。理由は学習コンテンツの期間が1年と長いから(他は3ヶ月)。でも多分見ないかも。。もったいないけど

 

購入すると、メールで引換コードと入力マニュアルが届きました。

トラブル予防のため、コードの入力したら完了まで一気に手続きを行うのがおすすめ。

 

登録完了。期日が更新されました。